中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2016年12月30日

お笑い芸人は知的な人たち

お笑い芸人は、知的な人たちだと思います。
しかし、お笑い芸人がやっていることを、自分なりにアレンジもせずに、そのまま真似する人というのは芸の無い人で、自分を捨てている人です。
しかも、自己の権力を利用して、忘年会などでそのようなことを他人に強要するような人は、相手の個性を埋没させようとしている人です。
2017年年明けの弥栄の会ブログで、これに関して重要なメッセージを発信します。

▼サル年の暮れに浮上したピコハラ問題から読み解く、オンリーワンの時代への転換期
http://earth.kurasu.biz/index.php?QBlog-20161225-1


posted by やしろいやさか at 11:41| Comment(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。