中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2015年08月07日

オタク系若者を狙った工作活動か

大きな態度の安倍総理おじいさん……♪と歌う、倒閣アイドルグループ「制服向上委員会」。共産党・社民党とのつながりが見える。
今回は「九条の会」が招いたようですが、こういうものが平和のための活動と言えるでしょうか?

公式サイトがありますが、メンバーの顔ぶれを見ると、世の中のことなんか何も知らないようなピュアな少女たち。
彼女ら自身には何の罪も無いと思いますが、そのうち普通の生活に戻った時に、いじめに遭う可能性がありますね。
アイドルを目指して頑張ってきてメジャーにはなれなかった少女たちが、大人たちのき生臭い工作活動に利用されてしまった悲しい顛末かー 
嫌な世の中だ




posted by やしろいやさか at 15:47| Comment(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。