中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2015年06月12日

2016年を思う、独り言。

2015年も半分を過ぎようとしています。
多くのスピリチュアルリーダーが口を揃えて、2017年以降を”未定”としていいます。

「2016年秋の、大統領選挙前に全てが変わる」(バシャール)

私 「来年、2016年は大転換期になるのではないかと感じているのですが」
中山康直 「はんぱじゃないですよ」

2016年から始まるUFOディスクロージャーと大麻の国の復活劇
http://earth.kurasu.biz/index.php?QBlog-20150507-1


何が起こるかわからない、2016年。
これから起こりうることに対して私たちが準備しておくことは、自分の毒出しをしておくこと。
そのためには、本物と偽物を見極める目を養っておくことです。

注意喚起!偽キリストの出現
http://earth.kurasu.biz/index.php?QBlog-20150514-1

女性のお腹は神社。女性性を封じるクリスタルセラピーに注意!
http://earth.kurasu.biz/index.php?QBlog-20150602-1


とりあえず日本人が三次元的な意味で用心をしておかなければいけないことは、自然災害でしょうか。
特に南関東あたりは、いつ来てもおかしくない大地震と富士山の噴火による影響に対して対策を打っておくことが大事。
http://earth.kurasu.biz/index.php?QBlog-20141205-1

(やしろたかひろ)

posted by やしろいやさか at 17:21 | Comment(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。