中山弥栄塾
▲詳細はクリックしてご覧ください

2015年04月28日

中山康直さんと秋山眞人さんのUFO対談をシェアします。

先日、中山康直さんと秋山眞人さんという、二人のUFOに乗船した体験を持つチャネラーがコラボした講演会に行ってきました。
このコラボは、芸術的に判りやすく話してくれる中山さんと、理論的に判りやすく話してくれる秋山さんとが絶妙な補完関係になっていて、結論に矛盾も無く、聞いていて飽きのこないセミナーでした。そして、私たちの固定観念を溶かしていく内容でした。

その内容の一部を別ブログで紹介しておりますので、是非ごお読みください。

「UFOに乗れる人とは、心身が健康な「いい加減」の人。」
http://earth.kurasu.biz/index.php?QBlog-20150415-1

この記事を書き上げた今日、窓から空を見たら、二本の虹がありました。
ダブルレインボーと言われ、幸運の前兆のサインらしい。

DSCN1610.JPG

DSCN1614.JPG

posted by やしろいやさか at 14:18 | Comment(0) | 超常現象
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。